« 宝塚行って来た! | Main | 160627日記 »

2016.06.23

藍井エイル

少し前に、ゆるカラ(そういえば、あの頃は咳してなかった気がする…。)やったときに、誰かが藍井エイルのナニカを歌っていて、機会があれば、行ってみたいなあ、と思っていたので、機会を得て行ってきました。

自慢じゃないですが、何かのアニメのエンディングとか、何かのアニメのあいまのCMのサビしか知らないくせに、なんの予習もせず行きましたよww

そのため、とりあえず、独特の掛け声に笑いが止まらず(「カップヌードル でんぱ組 サムライ」あたりでググってください)、ナナメ前の前髪じゃないクネ男の謎の踊りと、遠い親戚にマサイの人がいると思われるジャンプ少年に眼を奪われつつ、2時間楽しんできました。

藍井エイルさん、お歌が上手です。

当方、かなりのリズム音痴のため、ヤバイ感じの腕上げ状態でしたが、次はサイリウム買ってしまおうかしらん。

あと、NHKホールって、3階席でもあんまり音割れしないのね。

楽しかった♪


|

« 宝塚行って来た! | Main | 160627日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16712/63837678

Listed below are links to weblogs that reference 藍井エイル:

« 宝塚行って来た! | Main | 160627日記 »