« 日記150103 | Main | 日記150125 »

2015.01.12

日記150112

タイトルだけはやる気があったけど、とりあえず、あっさり1週間放置。

とにかく、仕事する体制が破綻しているので、仕事が遅々として進まない。
こんな日記投稿してる場合じゃないほどメンタルには追い詰められてます…。

4日は、年賀状チェックして、洗濯機回して、ハードディスクの中身焼いては捨てて、終了。

5日から9日は、仕事・仕事・仕事。
14日から県内出張にガンガン行かねばならんのですが、その準備が出来てないとか、我ながらあり得ない状態。

連休はG氏携帯紛失事件(未解決)などもあり、山には行かずG氏宅で原稿作成。
#置く場所ないってものすごく嫌がられたけど、プリンター買っておいて良かった。(←紙でみないと考えのはかどらないオールドタイプ)

この予定のどこにスキー入れればいいのかよく分からない今日この頃なのでした(´・ω・`)

たぶん、今週も週末までblogの更新は無理だと思います。

まあ、出来るだけ、だからね。

|

« 日記150103 | Main | 日記150125 »

Comments

同じ同じ。ブログより、することがありすぎて。毎週末遊んで、平日は壮絶な日々。自分で選んでるんだけどね。
今年もよろしく。日本酒持って特急しらさぎに乗ってます。

Posted by: 8 | 2015.01.17 at 03:59 PM

>8さん
あああ、コメントに気づかず申し訳ありませんっ。
今年もこんな感じですが、よろしくお願いします!

はっちゃんの平日と私の平日には雲泥の差があるような気がしないでもないですが、お互い年度末に向けて頑張りましょう~。

Posted by: ゴマ | 2015.01.26 at 06:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16712/60964386

Listed below are links to weblogs that reference 日記150112:

« 日記150103 | Main | 日記150125 »