« お経を読む人 | Main | 超神ネイガー »
blog開設2周年でございます(*^_^*)
いろいろありますが、概ね元気でやっております。
コメントは、ここに書くのの励みでございます。 パソコン通信でないお友達の皆さま、是非、ご遠慮なくコメントくださいまし☆ 特に、高校友達のAと大学友達のC!!(笑)
Posted by ゴマ in 日記2006 | Permalink Tweet
私の昔ながらの友人や姉や親戚も、ブログを見てはいるものの、コメントは決してしないのよね。 ちょっと抵抗があるみたいなのよね。
Posted by: ようこ | 2006.02.02 10:43 AM
>ようこ なかなか会えないお友だちに近況をお知らせするために書いてるblogだから、読んでもらってれば、目的の半分以上は達成されてるんだけどさ。 やっぱ、反応が欲しいのよね(^^;
Posted by: ゴマ | 2006.02.06 08:13 PM
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference 記念すべき:
Comments
私の昔ながらの友人や姉や親戚も、ブログを見てはいるものの、コメントは決してしないのよね。
ちょっと抵抗があるみたいなのよね。
Posted by: ようこ | 2006.02.02 10:43 AM
>ようこ
なかなか会えないお友だちに近況をお知らせするために書いてるblogだから、読んでもらってれば、目的の半分以上は達成されてるんだけどさ。
やっぱ、反応が欲しいのよね(^^;
Posted by: ゴマ | 2006.02.06 08:13 PM