2006.04.09

模様がえ

引越1週間めにして既に、模様がえを始めました(^_^;)
#一向に作業が進んでいない とも言う。 組立家具を組まないことには事が進まないことは分かってるんですけどね。 面倒くさいっす。

それでも、段ボール箱は25個開いたし、テレビまわりの配線もそこそこ繋いだです。(まだ、東京ベースにしてないけど。何CHが何系だか分かんないけど。)

因みに、開梱作業と携帯の打ちすぎのせいか右手首が痛いです。腱鞘炎でしょーか?(^_^;)

#この調子じゃ料理の再開はいつになるやら、、、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.07

インターネット再開は

ただいま、連絡が入りまして(この連絡はゴネないと来るようにならないのですが)、インターネットの開通は4/13だそうです。 当初予定から8日遅れですが。

今週はなんとか出勤出来ましたが、かわりに部屋は荒れ放題です。 週末は頑張ります。
#なので、遊びに来るのはもそっと待ってね(^_^;)>誰となく

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.02

ホテルの朝

もう、絶対開梱は無理だと思っていたので、昨夜はホテルをとりました。

今日から、頑張ります。
明日は初出社(異動のときもこう言うんだろうか?(^^;)

インターネットが再開するのは5日です。
それまでに電話をなんとかしておかなくちゃ。

落ち着いたら遊びに来て下さいね~>リアルお友だちALL

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.03.29

引越まであと3日!!(まじでつか)

誰か私の代わりに、どーすれば荷物でいっぱいの4畳半の壁掃除&窓掃除&天井掃除ができるか考えてくれーっ!(魂の叫び)
スチールラックの油汚れも拭いてないし、シンク下のラックも分解してないし、なぜか未だにどうでしょうのDVDやらビデオやらはテレビ脇にあるし。VHS-HDDデッキとマルチメディアミニコンポはもうしまっても良いと思うのだけど、なぜやらまだしまわれてないし(あー、いわき組にそのくらいやってもらえばよかった←究極の他力本願)。

この期に及んでプレゼントはもらっちゃうしさあ。。。もう、無理だよ。
転勤で記念品準備できなかったの、はじめて。はあ、がっくり_| ̄|○
#ここでは、誰もそういうことをやってきてないという事情もあるのですが。

あと、どーすれば、あと2日で年度末の業務の〆が出来るのか教えてくれーっ!!(こちらも魂の叫び)
どっちも無理な状況になってますよ。

あと、町内会の班長(輪番制で、たまたま当たっている)の仕事のまとめをしないと引き継げないよ。

でも、今日は市役所に行って転出届けも出してきたし、(郵便の転送届けも書いたし(出してないけど))なんとかなんないかなー。なんないだろうなー。。。

さて、とりあえず、お風呂入って寝ます。
明日も頑張ります。。。orz

***
風呂入ったら、風呂とか洗面とかのライトのかさをことごとく掃除してないことに気がついたよ。。。
もうやだ。(単なる泣き言です。泣き言でも言わないと頑張りきれないだけ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.26

引越まであと6日

朝、思いついて、不要品引き取り業者に電話。レンジ台とランドリーボックスを引き取ってもらう。(無料)
ひたすら窓掃除。(ガラス面は終わったけど、さんが終わらない・・・というか、どこまでやれば良いのよ・・・涙)
G氏はひたすら壁掃除。(1部屋残して終了)
さらにG氏に壁の一部と配管の一部を塗装して貰う。

友人が赤ちゃんを連れて挨拶に来てくれたが、我が家に拒否反応を起こされてしまい、やむなく玄関先でご挨拶。(ちょっと遠くなっちゃうけど、また遊んでね>S)
いわき組が来襲。(なんのおもてなしもできなくて、ごめん。)

31日のホテルの手配。
クリーニングを取りに行く。(これでもう、クリーニングは出さない)
卵以外の食材を全て消費。明日からは弁当か外食と決め、食器類・鍋類をしまう。

ものが片づかない。掃除も、やるべきことが多すぎて全然終わらない。
不安になってきた。

ヒトに頼るな!頑張れ、じぶん!!

060322_ume_siro 060322_ume_sidare 060322_ume_aka
荒んだ気持ちを癒すため、4日ほど前に撮った梅の画像など入れてみましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.25

引越まであと1週間!(ひー)

3/23・・・ガスの閉栓連絡。
3/24・・・新居のガスの開栓連絡。
3/25・・・プロバイダの移転手続き。(4/5復活らしいです。ただし、2ヶ月分の使用料は無料になるとか)
      電力会社へ連絡。(ご不明な点、東京電力へのご意見ご要望はございますか? と聞かれちょっと笑ってしまった。なるほどねえ。)
      水道局への連絡。(市役所なのに、土曜の17:40に受け付けてくれた。)
     
居室の壁掃除(水ぶき)・・・60%
荷詰め・・・75%
#まだ、クリーニングもとってきてない・・・

でも、今日は、最後の週末だから「軍鶏鍋」行っちゃうもんね~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.21

引越まであと11日

今日までに作った段ボール38個

電話とか電気とかガスとかプロバイダとか新聞とかの手続きとってないぞ。
大丈夫か、自分!

| | Comments (0) | TrackBack (0)